創業50年の豊富な経験と高い技術

税理士法人永川会計事務所

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9

お電話でのお問合せはこちら
0533-69-5168
受付時間
8:45~17:15
定休日
土曜・日曜・祝日

メールでのお問合せは24時間お気軽に!

事務所の強み

創業50年の長年にわたる経験と実績

当事務所では創業50年間で500社以上の企業経営に携わって参りました。
その豊富な経営支援実績を活かし、お客さまの税務・経営を支援。
税務はもちろん、企業経営に関わる全てのお悩みをご相談いただけます。

新規開業された方や、企業成長に伴い税理士変更をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

最新の節税方法をご提案

当事務所では最新の節税方法を駆使し、税金を大幅にカットするご提案に力を入れています。

税金計算の結果は、どの税理士でも同じになるとは限りません。
税理士の経験や知識、スキルによって提案する節税方法が異なり、その結果払う税金の額も変わってしまいます。

当事務所では税制改正情報・最新の節税手法をいち早くキャッチし、長年の経験と知識に基づき貴社に最適な節税方法をご提案いたします。

月々7,000円~!コストパフォーマンスが高い税務顧問

当事務所ではクラウド会計の導入により会計事務を効率化。その結果、税務顧問は7,000円から対応しています。
一般的な会計事務所と比べ、3割程低い価格設定となっています。

そして、安かろう悪かろうのサービスではなく、高品質な顧問サービスということが特徴です。

顧問の内容としてはまず月次決算を導入し、お客さまごとにオリジナルの決算資料を作成し、会社の状況を分析。

わかりやすく資料を解説し、会社の現状をしっかりとご案内いたします。
そして、現状分析により浮き彫りになった問題点・課題点の解決に向けたサポートを行い、一つ一つ解決して参ります。

会社の現状を把握し問題点・課題点を解決していくことで、突発的なキャッシュフローの行き詰まりを軽減し、安定した経営に結びつけます。

当事務所のサポートをご検討の方は
こちらもご覧ください

ご相談・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

報酬のお見積りなど、まずはお気軽にご連絡ください。

 

お電話でのお問合せはこちら

受付時間:8:45~17:15
定休日:土曜・日曜・祝日

0533-69-5168

インフォメーション

お問合せ・ご相談
0533-69-5168

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

8:45~17:15

定休日

土曜日・日曜日・祝日

アクセス

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9