創業50年の豊富な経験と高い技術

税理士法人永川会計事務所

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9

お電話でのお問合せはこちら
0533-69-5168
受付時間
8:45~17:15
定休日
土曜・日曜・祝日

メールでのお問合せは24時間お気軽に!

事業承継のご相談

事業承継サービスの詳細、ご相談の流れについてご紹介いたします。

永川会計事務所の手がける事業承継とは

お客さまが希望する事業継承をサポート

永川会計事務所の事業継承サービスは、お客さまの考え方を何よりも優先いたします。

事業継承は今後の会社の在り方を大きく変えるきっかけです。
まずは「事業継承を円滑に行いたい」「従業員を守りたい」など、お客さまの考えをお気軽にご相談ください。

当事務所が、お客さまの想いをくみ取り、具体的なプランとしてご提案させていただきます。

経営者が変わっても成長し続ける会社づくりのお手伝いをモットーに、長年の経験と豊富な知識。そして豊富な実績を活かしご相談を承ります。

事業承継対策プランをご提案

当事務所では事業承継のご相談に対し、事業承継プランのご提案を行っています。

事業承継とは企業にとって、とても大きな問題でありながら必ず直面する日が来る課題です。

専門家が適切な対策を行わない場合、多額の相続税の支払いのため持ち株を売却することにもなりかねません。
事業が廃業してしまう恐れのある大きな分岐点です。

当事務所からのご提案を一つの指標にして頂き、ぜひ様々な事務所とのプラン比較を行っていただきたく存じます。
実際には、後継者への承継だけでなく、M&Aや会社清算の可能性を視野に入れて、幅広くご提案させていただきます。
​そして納得の行く最善の選択を行っていただけましたら幸いです。

まずは、お気軽にご相談いただき、必要な情報と現状を確認。
その後、簡単な事業承継プランをご提案させていただきます。

そしてご提案内容に十分ご納得いただけた場合のみ、ご契約とさせていただきます。
又、事業承継プランのご提案時に、大まかなお見積もご案内いたします。

ご相談の流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

まずは、メール又はお電話でお気軽にご相談ください。

ご相談内容を確認し、ご面談を実施させていただきます。

ご面談に関しましては折り返しご返答させていただきます。

ご面談

ご面談では、最適な事業承継プランをご提案するため、必要な情報をヒアリングさせていただきます。

・お客さまの現状
・課題の確認
・必要書類のご案内

事業承継プランのご提案

必要情報を確認し、事業承継時に発生するリスクや問題点を洗い出し。

問題点に対する対策法検討し、大まかな事業承継プランをご提案させていただきます。

その際、合わせてお見積も取らせていただきます。

ご契約・事業承継対策開始

当事務所のご提案に納得いただけた場合、ご契約となります。

健全かつ円滑に事業承継を行うべく対策をご提案させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご相談・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

報酬のお見積りなど、まずはお気軽にご連絡ください。

 

お電話でのお問合せはこちら

受付時間:8:45~17:15
定休日:土曜・日曜・祝日

0533-69-5168

インフォメーション

お問合せ・ご相談
0533-69-5168

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

8:45~17:15

定休日

土曜日・日曜日・祝日

アクセス

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9