創業50年の豊富な経験と高い技術

税理士法人永川会計事務所

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9

お電話でのお問合せはこちら
0533-69-5168
受付時間
8:45~17:15
定休日
土曜・日曜・祝日

メールでのお問合せは24時間お気軽に!

クラウド会計導入サポート

クラウド会計導入サービスの詳細、導入するメリットについてご紹介いたします。

クラウド会計導入を検討中の方へ

クラウド会計で自計化を実現

永川会計事務所ではクラウド会計導入を得意としております。
クラウド会計によって経理作業の効率化はもちろん、経営の効率化も実現。

経理処理の自計化を検討されている経営者の方には最適です。
最新のシステムと、当事務所の長年の経験を組み合わせ、お客さまの安定経営に貢献いたします。

クラウド会計導入のメリット

会計事務所と会計情報を共有し
スピーディーに的確なアドバイスを受けられる

クラウド会計システムを導入することで社内はもちろん、会計事務所とも会社の状況を逐一確認することが可能となります。
そのため、日々の電話でのお問合わせの際にも内容の濃いアドバイスをさせていただくことが出来ます。

また、突発的な問題が発生した場合や、経営判断を下す場合には月次面談を待たず、気軽に税理士に意見を
求めることも可能です。

経理作業を50%以上削減

クラウド会計システムにはAI(人工知能)が搭載されているものもあります。
会社ごとに自動で最適な仕訳を提案してくれ、その提案が適切ではない場合は訂正し、訂正を繰り返すことでAIが学習し、より適切な仕訳をご提案してくれます。
長く使うほど、経理効率化を推し進める事が可能となります。

クラウド会計の導入によって経理作業を50%以下に削減したという事例もございます。
工数改善と人件費削減の観点からも、導入するメリットは大きいかと存じます。

正しい経営判断が可能に

経理は単なる申告のための業務ではなく、会社の成績表でもあります。
その成績表を見ながら自社の課題を洗い出して、改善することによって安定した経営・強い企業となっていきます。

しかし、数字から問題点を見つけることは簡単ではありません。
クラウド会計によって当事務所とデータ共有することで、会計視点から課題の見出し方(数字の見方)について丁寧に解説いたします。

そしてお客さまと共に問題点を洗い出し、解決に向けた施策の検討・サポートさせていただきます。

貴社の未来予測を立て、より効率的に成長できる企業づくりのお手伝いをいたします。

個人事業向けクラウド会計限定プラン

報酬料金については、個人事業向けにクラウド会計に限定にしたプランをご用意しました。

操作はカンタン!導入からすべてお任せいただくことも可能ですので、ぜひご相談ください。

年間売上高 報酬料金
300万円まで 50,000円
500万円まで

80,000円

1000万円まで 120,000円
3000万円まで 150,000円
3000万円超 ご相談ください

※上記報酬額はすべて消費税抜きの価格となります。

※クラウド会計限定プランでは、会計資料をメールや郵便などでお送りいただきます。

※データの共有が容易であるため、お電話で同じ画面を同時に見ながらご質問をお受けすることができます。充実したコミュニケーションがご自宅に居ながら可能になります。

クラウド会計限定プランに含まれるサービス
  • 個人所得税の確定申告書の作成・提出
  • 経理効率化の指導
  • 経理データのチェック
  • お電話によるコンサルティング

ご相談・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは24時間受け付けております。

報酬のお見積りなど、まずはお気軽にご連絡ください。

 

お電話でのお問合せはこちら

受付時間:8:45~17:15
定休日:土曜・日曜・祝日

0533-69-5168

インフォメーション

お問合せ・ご相談
0533-69-5168

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

8:45~17:15

定休日

土曜日・日曜日・祝日

アクセス

〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町錦田33番地9